TRPG遊戯会関連.公式設定ではないので注意. グラード大陸のトロウ市にある一つの宿.








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








次のひまわり荘住人のみのセッション


気がついたら10人を超えているひまわり荘のメンバー。

GMが多くなれば問題ない。 たぶん。 皆で盛り上げよう。


っというわけで・・・次にひまわり荘限定セショやるのはいつにしようかな?(もちろん私がGMしますよ♪)


前と同じく日曜日の昼2時くらいが空いてる人がいたら書き込みをよろしぅ!!





2008⁄01⁄29 19:53 カテゴリー:セッション関連 comment(18) trackback(0)
▲pagetop








下宿人顔合わせ


 まずは七人。無事に枠もでき、皆さんキャラクターもほぼ出揃いました。
 つきましては、顔合わせのセッション、またはキャラチャなどを行ってみませんか?


▽read more





2008⁄01⁄15 18:16 カテゴリー:セッション関連 comment(17) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 ひまわり荘. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
