TRPG遊戯会関連.公式設定ではないので注意. グラード大陸のトロウ市にある一つの宿.








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガディ


共用NPC5.ガディ(ドワーフ男/120歳くらい/大家の友人)


一人称:わし
2人称:坊主,嬢ちゃん.旦那.姉さん
大家の酒飲み友達.大工であり,時折遊びにきたついでに屋根の補修などをしていく.住人に頼まれて,部屋の改装をすることも.
黒目黒髪短髪.身長120cmほど.立派なお髭.首にタオルをかけている.

「ボーズ,ジョーチャン,グビッっと一緒に飲んでいかねぇか.かっかっか」
「おう! わしにドンと任せときな! 3時間で仕上げたらぁ.それとんてんかんてん」
「(ぼりぼり)よう,ボーズら,冒険者だったよな.こないだ別荘の修理頼まれたんだがよ,何かすみついとるよーなんだわ.このままじゃ作業にとりかかれねぇ.ここはドンと追い払ってきちゃくれねぇか」

改装料金
部屋に仕切り壁を作る:100rk
押入れを作る:100rk
2部屋開通:500rk
窓ガラスをはめる:1000rk

文責:ひぼ







2008⁄01⁄04 13:02 カテゴリー:NPC comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



大工は、猫魚さんの作る樽が大工で
棚とか作ってくれるという話だったので
それと被ってしまわないか心配ですね
うまく棲み分け出来るのであれば良いとは思います
(2008/01/04 19:31) URL | Mch[ 編集]


僕は構わないですよ。
こちらの樽は主に棚等の小物を頼まれたら(ある程度自主的にもあるが)作る程度になる予定です。
大工さんは、下宿の改修、修理担当になれば棲み分けは可能と思います。
また、こちらはまだ若造なので腕を磨く師匠は欲しいかなとw
(2008/01/05 01:26) URL | 猫魚[ 編集]


猫用ドアをつける:50rk
(2008/02/12 18:17) URL | ひぼ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 ひまわり荘. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
