FC2ブログ
 TRPG遊戯会関連.公式設定ではないので注意. グラード大陸のトロウ市にある一つの宿.
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シュテルン(テル)


キャラシ




不器用(クラケット基準)で鈍足(クラケット基準)なクラケット。
とはいってもクラケット基準であるため下宿メンバーの中では早いほうだが・・・
悪戯をしても人間並みの走力であるためすぐに捕まってしまう。
ただ、悪知恵は働くほうなので、いつもクラケット仲間と徒党を組んで人里で悪さしていた。

ある日仲間内の誰かからか、こんな片田舎でやっていてもつまらないし、
同じ悪さするならトロウに行ってやろうぜーみたいな話になり、テルもいっしょに上京することになった。
ところが旅の途上、木霊の森に差し掛かった所で謎のアンデッド騎士とグールの集団に襲われてしまう。
足の速いみんなは難なく逃げ切れたものの、彼女だけは木霊の森に置いてきぼりに。
数週間ほど森の中をさまよう。その際に色々あってシャーマンの才能が開花。

仲間を探しに自力でトロウまでたどり着き、色々あってひまわり荘へ入居。
下宿ではピュリフィケーションでカイエの酒やメソンのコーヒーをおいしい水に変え、
デストラクションでシユンの勉強をお邪魔する。ムフェイのことは苦手。

文責:徹人
スポンサーサイト







2008⁄01⁄12 01:59 カテゴリー:下宿人一同 (PC) comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2018 ひまわり荘. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。