TRPG遊戯会関連.公式設定ではないので注意. グラード大陸のトロウ市にある一つの宿.








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








102号室


入居者名:ファルシャナート(PC引退NPC)




部屋には大きなソファ(そこで寝ているらしい)と布団、ソファの前にはテーブル(つまみとお酒がまんさい)、大きすぎる本棚と多数の本、クローゼットが一つ。後、梟が止まれるT型の置物がある。どこかに隠し扉がある。

入居時に大量の机や機材を持ち込んだが床が抜けてしまった。その時偶然、今は使われず廃棄された下水道を発見した。幅は狭いが長いので机を10mつなげてその上に、薬品、薬草、フラスコ、ランプ、乳鉢、保存機材、その他色々置いてある。そこでこっそり研究を行っている。彼女は誰にもばれてないと思っているが、実は大家には完璧にばれているw。
                                                    
たまに彼女の部屋から異臭や唸り声が聞こえたりするかもしれない、しないかもしれない。







2008⁄01⁄30 19:45 カテゴリー:部屋 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 ひまわり荘. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
